※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタ、再度聞いていいものか…皆さんならやめときますか😂?以前職場が…

インスタ、再度聞いていいものか…皆さんならやめときますか😂?

以前職場が一緒だった後輩の女の子が異動になったので、プレゼント渡しに行きました。
私はすでに退職していて、今年遠方に引っ越す予定なのでほぼほぼもう会えないと思います。

その時に、インスタの話になったので「インスタやってるの?よかったら教えて!」と言ったら、「見る専門で、たまーにストーリーあげるくらいなんですけどね😂」みたいな返答でした。

その時はそうなんだ!遠くなるから、近況知れたら嬉しいなーと思ってさ😊で話が終わったんですが、これは改めてID聞いたりしない方がよさそうですよね?💦

コメント

はじめてのママリ

聞かな方がいいかなーと思いました😓

n

私なら聞かないです💦

まろん

聞かないです😂
聞かれても困ります🥲

はじめてのママリ

ですよね!!
ありがとうございます🙇‍♂️
聞かれたくないってことだよなと思いつつ、教えてって言ったのにスルーするのも失礼…?とぐるぐる考えてしまってました😂
聞かないことにします!!