※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

東京で夜間保育が可能なところを探しています。保育施設が綺麗でしっか…

東京で夜間保育が可能なところを探しています。
保育施設が綺麗でしっかりしているところがいいです。

コメント

認可ならABC保育園、歌舞伎にあるキッズパラダイス、あと銀座にある名前忘れましたがそこは綺麗だった気がします(値段が高すぎたのは覚えてます) ただ、東京の夜間託児所って高い割に、外国人がやってて本当に適当なイメージです。それならシッター雇って家で見ててもらった方が安全と色んな人から聞きます。参考までに。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね。教えて頂きありがとうございます。
    今後旅行の際お願いすることがあるかと思い何ヶ所か知っておきたかったので助かります。
    ホテルでシッターさんにお願い出来ればそうしたいと思います。

• 3月29日

退会ユーザー

東京に遊びに来た際夜だけ預けたいということですか?
    それでしたら夜間保育唯一のABCは無理だと思います💦たしか歌舞伎も銀座も最初登録に行かなきゃ行けなかったような、、、ホテルでシッターさんに見ててもらうのが1番安全ですよ。夜働いて預けてる知り合い何人かいますが結構適当らしいですからね💦みんな託児所辞めてシッターか家族に預けてます。それか、昼間なら高輪プリンスの所にある託児所はその場で登録とかできてすぐ預けられるし評判いいですよ!

• 3月29日