※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションを買うときだけ美容部員さんに相談にのってもらってい…

美容部員さんにお世話になったとき、必ずそこで購入していますか?
ファンデーションを買うときだけ美容部員さんに相談にのってもらっています。基本的に同じ商品を使い続けるタイプなので人生で3回ほどしか相談したことがなく、今日がその3回目でした。
過去の二回はその美容部員さんから購入しましたが、今回は断ってフリマアプリで安く買っちゃいました💦
新品でも定価より1000円近く安いです。ドラッグストアでもポイント10倍や20%分の割引券が出るのでだいぶお得ですよね。

今日は、自分の肌に合ったファンデーションを見つけることが出来たんですが今まで使っていたものよりかなり高くて買おうかどうか迷っていたんですが、美容部員さんが「ケースはどちらにしますか?」と買う前提で一気に話を進めて来たので焦ってしまって嘘をついて逃げてしまいました。あちらは買ってもらうことが仕事ですから当たり前の営業をしているだけなんで何も悪くないんですが…
子供が生まれてから化粧水もかなり安いものに変えて、子供の服も新品限定ですがフリマアプリで買っているので、特に高い化粧品は他のところで安く買いたいって気持ちが強くなってしまいました。
お店から出るときに美容部員さんと目が合っちゃったのでとても申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまい…💦

皆さんなら相談にのってもらったら高くてもその方から買っていますか?

コメント

ビール

過去2回購入しているし、経済的に厳しい時は少しでも安い所で購入したりしますよ😊
余裕がある時派買えば良いですし!
絶対買わなきゃいけない訳じゃないですし、美容部員さんもタッチアップして購入まで至らないのなんて全然日常であると思うので気にする事ないですよ😊

はじめてのママリ🔰

美容部員やってます!
相談に来て購入されないまだ悩むって方はたくさんいるので大丈夫ですよ!!
ただ最初から相談は店頭でして商品はネットで買おうと思って来店される方は迷惑ですね…💦