※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目考えていらっしゃる方、妊娠中の方、いつ頃から3人目を意識しましたか?

3人目考えていらっしゃる方、妊娠中の方、いつ頃から3人目を意識しましたか?

コメント

moon

2人目の子が生後10ヶ月で歩いちゃて…1歳過ぎたら赤ちゃんが懐かしくなって3人目考えました😂

きいちゃん

いままさに3人目ほしい欲ピークです🥺💛

とみか

次男と3歳差になる時(去年の7月)からです!でも体外受精でも授かれず現在に至ります

ぽんちょ

上の子たちと5~6歳差で欲しかったのと、仕事を始めて雇用保険加入期間を産休育休条件を満たす頃になったら妊活はじめました🤰🏻

ちゃめ

もともと子供は3人以上欲しかったのと、20代のうちに妊娠出産を終えたいな〜というざっくりとした計画がありました🙂
2人目が2歳になった翌月に私が29になったのでここから数ヶ月で3人目が出来れば計画通りだ!と思って妊活して、有難いことに3人目を授かりました☺️

はじめてのママリ🔰      

元々欲しかったので2番目の子が2歳になる年に妊活はじめました👶🏻🫶🏻

こだ

2人目が2歳なるくらいです!
でもなかなか授からず4歳差になりました🤣

はじめてのママリ🔰

長男が小学校入学のタイミングで仕事を辞めたので、その辺りから3人いてもいいなぁと妊活をゆるーく始めました😃

とり

結婚する時から3人と決めていましたが、実際に本気で3人目妊活しようと考えたのは2人目が1歳になってよく寝てよく食べてくれたりして私の精神も少し落ち着いてからです😊