※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子がやたら背中漏れ横漏れするのでどうしてだろうと探ってみました。…

息子がやたら背中漏れ横漏れするのでどうしてだろうと探ってみました。
ピヨログ見ながら思い返すと、主人がいる日や主人がおむつ替えした後の💩は漏れるんですよ。

すごい言い辛かったけど言葉を選んで、「最近うんち漏れすごいよね」「主人くんがいる時やたら漏れるよね笑」って話を振ったんです。そしたら、主人も「え!分かる!すごいよね!俺も思ってた!俺ウン強いのかも🤣」とか言ってて...
強ウンの主人と私、何が違うのかなーwとか冗談言いながら主人がおむつ替えするのを見ていたら....

こいつ...おむつのギャザー立ててない...😳

上記のことが判明しました。
ギャザーしっかり整えるように産後何度か教えてるのに何でやらないのと聞いたら、「所詮紙じゃん!大して変わらないと思って...😢」等と供述を始めて。
つべこべ言わずにギャザー整えろって命令しました。次のうんちは案の定漏れなくて。
「ギャザー凄いな!!」などと喜んでおり。
主人が喜ぶ顔が妙にムカついて、説教したのが10分前です。

説教が終わって、息子の寝顔見ながら、ここ数週間のうんちで汚れた服の手洗いを思い出しました。なかなか落ちなくて、拳でごしごし擦って洗って...ベビー服のボタンが拳に当たって2箇所自分の拳に穴あけて😢怪我した手のまま1日で2-3回うんち漏れ→手洗い→洗濯機を回した日もあり。思い返せば、主人が在宅ワークの日の午後1の💩(お昼に主人がおむつ替えしてた)とか休日(ミルク前に主人がおむつ替えしてた)にやたら多かったな...凄い虚しさがやってきます。

主人が憎過ぎる...誰かこの気持ち受け止めてください🙃
手いてーわ!!!!

コメント

まりぞー

うんち汚れある程度落としたら
オキシクリーンで浸け置きです✨

ゴシゴシすると服が傷むのですぐお湯で流してある程度汚れ落ちたらお湯➕オキシクリーンが効果的ですよ〜👍

ご主人😂
笑かしますね!やられた方は笑い事じゃないですけど😅
うんち漏れた服も責任持って次からはご主人に洗わせましょ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくださってありがとうございます😭

オキシ漬けもやってました...ほどほどに洗い流すだけでいいんですね😂無駄にきれいにしてからオキシクリーン使ってました...

ムカつくので、次漏れたら主人にやらせますし、maaa.iさんが教えてくださった楽な洗い方は主人にはしばらく教えません🙃w

• 3月29日
  • まりぞー

まりぞー

私、あんまりゴシゴシしなくても割と綺麗に落ちます🧐
    だけど、ほんと脱がせてすぐ洗って浸け置きじゃないとダメです💦

もうご主人には手洗いで綺麗に落としてからって言えばいいですwwww

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちるんですね!!
    大体すぐにお湯で流してるんですが落ちないとき多くて😂
    でも、今日教えてもらった通り軽く流してオキシ漬け→洗濯機したら、落ちてました😂無知ってこわいですね😳笑

旦那には秘密にしておきます...
    ほんと聞いてもらってありがとうございます😭✨

• 3月31日