※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭におもちゃが当たって痛いと心配ですが、脳出血は起きにくいです。安心してください。

おもちゃが頭に当たって、脳出血とかありますか?😭

心配性なので、こんな質問すみません。
お昼寝で横になって寝かしつけしてたところに、プラスチックの電話のおもちゃを持って息子が走っていて寝ている私の頭に上から直撃しました。

上から落ちてきたのか、息子が投げたのか分からないんですが、寝てる時におでこの横?こめかみの上らへんに当たってごん!と言ってすごく痛くて🥲🥲

心配性なので、その後もあたったところがちょくちょく痛いかんじがします🥲

脳出血なんてないですよね?
心配性なので、こわいコメントお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います💡

私も寝てる時にこども図鑑落とされたり、おもちゃ落とされたりしてますが、至って元気です🙆🍀

はじめてのママリ🔰

おもちゃ如きで脳出血は100パーありえないです🤣
しかもママさんですよね??
新生児がソファから落ちて硬膜下血腫とかになることはありますが...
大人もコンクリートに倒れたとかコンクリートブロックで殴られたとかであれば可能性ありますが、子供にやられた程度では絶対にならないです、、!

🧸

わたし、こどもの映像が見られるドリームスイッチが
ベッドの上から落下してきたことあります😂
50センチくらいあったのかな…
その後別件で、MRIとか撮ってますけど、過去含め出血のあともなく、なんともなかったです!

私の旦那の同期は
河原で石投げ?してて
石おでこにあたったけど
元気に生きてますよ(笑)
頭心配になりますけど、骨意外と硬いです!