※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

経験ある方相談にのって頂けると嬉しいです。今日生理1日目で、現在下腹…

経験ある方相談にのって頂けると嬉しいです。
今日生理1日目で、現在下腹部痛があります。
もともと生理痛は軽い方です。
1日目だし、下腹部痛あるよなぁと思っていますが、さっき一瞬悶えるくらいのお尻から突きつけられる痛みが2回きました。
こんなこと初めてでビックリです( ; ; )
数時間前、車の運転をしていましたが座るのもなんか痛いなぁと思っていました。
今は下腹部痛とちょっと張ってる?感じです。
突きつけられる痛みって子宮内膜症と関係ありますか?
今まで特に異常はなかったのですが、急になるものなんでしょうか?
ちなみに35歳、子供2人います。
生理中ですが婦人科へ行った方がいいでしょうか。
アドバイスお願いします💦

コメント