※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港から飛行機で和歌山のアドベンチャーワールドに行こうとおもい…

羽田空港から飛行機で和歌山のアドベンチャーワールドに行こうとおもいます。
いったことある方がいましたら教えてほしいです。
未就学児2人の計4人で行きます。

オススメのホテルはありますか?

あと、一泊だとバタバタでしょうか?二泊のほうが良いですか?
アドベンチャーワールド以外に、アドベンチャーワールド近郊に遊べるところありますか?

空港からアドベンチャーワールドは近いようですが、レンタカーは必要ですか?


一泊にするか二泊にするか、
アドベンチャーワールドだけで楽しめるか、他の観光地もあるのか、
ネット見てますが、みつけきれなくて。。。


コメント

うさ

近くにエネルギーランドがありますよ☺︎
ホテルは白浜のパンダヴィレッジとかどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!エネルギーランドは息子が喜びそうです!パンダヴィレッジも可愛いですね!

    • 3月29日
とみー

ホテルは子供向けだとパンダヴィレッジ🐼
大人向けだと個人的に海舟がめちゃくちゃおすすめです〜☺️

アドベンチャーワールドは小雨で行ったことあります。
遊園地のような屋外の乗り物は運休でしたが、屋根が多いのでそこまで困らなかった気がします。

うちはいつも車ですが、とれとれ市場→ホテル1泊→アドベンチャーワールド🐼
で1泊2日コースです。