※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

代々木公園のお花見は賑やかですか?キッチンカーなども出店していますか?行った方、様子を教えてください。お花見は代々木公園か中目黒か迷っています。

代々木公園のお花見はにぎわっていますか?
キッチンカーみたいなものが出てたりするのでしょうか。
行った方がいましたら、様子を教えてほしいです😌🌸

代々木公園か中目黒か、
お花見迷っています💭

コメント

nn62yy

どちらもコロナ前ですが…
代々木公園のお花見は人いっぱいいましたよ!
キッチンカーも出てたし、多くの人はレジャーシート敷いて宴会してる感じでした。
友人に早くから場所取り行ってもらいました😅
中目黒はレジャーシート敷くスペースはなくて、川沿いの狭い道を歩く感じですが、ものすごい人でした😂
ワゴンも出てるし、川沿いのお店で店先に出してる店舗もありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の中目黒はすごそうだったので、やはり代々木公園にしようかなって思います😊ご丁寧にありがとうございました🌸

• 3月29日
ます

子供連れて桜なら私は代々木ですね。

私も情報としてはコロナ前ですが。
目黒川は5歳の子連れて歩けるようなレベルではないです。他の方に気を使いまくって楽しむどころではないと思います。

代々木は19年の春に行きましたが平日日中はキッチンカーは出てなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代々木公園にしようかなって思います😊桜少し見て、撤退しようかな。色々情報ありがとうございました✨

• 3月29日
みー

中目黒は大人だけでも嫌です🤣
代々木公園がいいかと!
土日ならイベントやってるかもですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中目黒、今年は混みそうですよね…
    代々木公園にしたいと思います🌸😊行くのは土曜日なので、何かあったらいいです✨ありがとうございました💐

• 3月29日