※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌に住んでいる方です。3歳の子どもの習い事を考えています。手稲区北区西区で体操や英語などのおすすめの習い事を教えてください。車はあります。

札幌に住んでます。

3歳になる子どもに習い事を考えているのですが、なにかおすすめの習い事はありますか?
手稲区北区西区あたりでいい習い事があればいいなと思っているのですが、体操や英語などは考えているのですがどこがいいのか全くわかりません😅
車はあります。

コメント

おむこむの母

西区宮の沢の体操教室レイズに通ってます!
施設も去年できたばかりできれいです。
3歳だと親と一緒になのか分離なのかは分かりませんが、幼児クラス(ひよこクラス)があるので出来るはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイズ宮の沢は日曜の開放行ったことありました!確かに綺麗ですよね😄
    最近開放日行ってなかったので調べてみようと思います。
    クラスの人数は何人くらいですか?

• 3月29日
  • おむこむの母

おむこむの母

私が行ってるのは土曜10時のクラスですが、20人くらいですかねぇ…
    その中でも年齢が様々なので、大きい子、小さい子でやることが違う感じです!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構人数多いですね…!
    でも土曜日やってるのはありがたい話です。
    情報ありがとうございます!

• 3月30日
  • おむこむの母

おむこむの母

4歳からのクラスは結構人数多いですが、ひよこクラスはもう少し少ないかもです💦
    そして、ひよこクラスは確か土曜日はやってなくて、平日のみなはずです( ´ ꒳ ` )💡

• 3月30日
  • おむこむの母

おむこむの母

通ってるのは上の子だけなんで、ひよこクラスの具体的な人数など分からなくて申し訳ないです🙇‍♀️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!ありがとうございます😊

• 3月30日