※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金使いすぎたw自分の春服など諸々買って、今使ってるリュックぼろぼろだ…

金使いすぎたw自分の春服など諸々買って、今使ってるリュックぼろぼろだから買って、諭吉3人いなくなったw服なんてちゃんと買ったの1、2年振りだしリュックは前のやつ3.4年使ったからいいよね〜😊👌笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫!
普段頑張ってるんだからたまにはいいじゃないか✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!毎日、頑張ってるから自分へのご褒美大事ですよね🥹🥹🥹(来月の私のご飯は貧乏飯で決まり👊🏻)

• 3月29日
ママリ

全然いいと思います😊
1個買ったらリミッター解放されますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば、お財布ポシェットも買ってましたww3万ちょっとの出費です😂ほんとそれです!!あれもこれも欲しくなっちゃいます💧来月は、ZOZOTOWNとAmazonネットショップみるの封印します🥳🥳

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私はネットショッピングはできない派なんですが、ショッピングして1個買ったら目的じゃないものまで買ってます笑

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットショッピングは手軽にぽちぽち買えちゃうから罠です😰ネットショッピングに慣れすぎて出掛けても、日用品とか食材買うぐらいしか最近してないです🤣

• 3月30日