※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

職場の打ち合わせができなかった理由は、突然高熱を出した娘のこと。昨日まで元気だったが、急に39.7度の熱が出て心配。

はあ、悪いことがあれば良いこともあると
言われるけど

ない。

悪いことばかり続く、、

せっかくの息抜きと思っていた職場の人との打ち合わせも
娘の突然の高熱で、できなかった、、

はあ、、。

昨日の昼間まで元気だった娘、
風邪は治りかけで鼻水がまだ少しでしたが元気でした。

お昼寝後、おやつをたべたら顔が赤い?
熱を測ったら39.7度
そのまま布団で少し横になり、40度に、、
坐薬さして寝ましたが
朝には平熱で落ち着きましたが、
突然の高熱、どんどん上がる熱に心配しました、、

コメント

ママリ

子供はすぐお熱出しますよね💦
治りかけの風邪がぶり返したのかまた新たに風邪を引いたのか😭
お仕事してると中々しっかり治るまで休むってこともできませんし、子供が小さいうちは特に思い通りに行動できなくて辛いですよね💦💦