※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

喫茶店で行って良いでしょうか?コメダコーヒーとか星野コーヒーとかで、…

喫茶店で行って良いでしょうか?

コメダコーヒーとか星野コーヒーとかで、レシート大量に持ち込んで 家計簿のようなものをつけたりするのは ダメでしょうか?
喫茶店をそのような場所に利用するのは非常識なことですか?ほかのお客さんは気分害しますか?店員さんは良く思いませんか?


今後 可能そうであれば
そうしたいです。

自分の感覚が おかしいときが多々あるので
ご意見を聞いてみたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それを言ったらゲームしてる人、仕事してる人はどうなってしまうんですか!😂
全然ありだと思いますよ!😊


ちょっと違いますが、むかーしむかしコメダでバイト掛け持ちしてたとき5時間以上席に座ってる人いました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、今他のところでパート(産休前)してるのですが高校生とかは何か製作して床がそのゴミで散らかってるとかありましたね
    流石に片付けろ!って思いましたが他のお客さんの迷惑になってるとかじゃなければなんとも思わないです😊

    • 3月29日
deleted user

本読んだり仕事する人もいるく
らいだからいいと思いますよ😊
話し声がうるさかったり、子供放置の人より全然いいです。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

その作業が長時間だと非常識に感じます。
30分くらいまでかなって思います。

知人がスタバで髪の毛巻こうかなって言ってたのはあり得ないと思いました。

しろくろ

スタバでべんきよ勉強してる人いっぱいいるし大丈夫じゃないでしょうか。
その大量のレシート置いて帰るのはちょっと、と思いますが💦
喫茶店でネイル塗ってる人見てドン引きしたことあります😱

はじめてのママリ🔰

コメダしか行ったことないですが、コメダならありでは?長時間いていいのをウリにしてません?

非常識ではないと思いますが、
人の目のつくところで情報商材(怪しいセミナー)講座してるのを見ると悲しくなります😅コメダで見たことあります💦💦

夫はモスやマックで大量のレシート持ち込んで精算してるらしいです。

💸空から降ってきて💸

保険屋の話し合いとかでも
コメダ使いますし何か頼むなら全然いいと思います🥺

こまめ

コメダをよく1人で利用してますが、普通に勉強とか軽く仕事してる人などもいるので個人的にアリだとは思いますよ!
ただ、注意書きに勉強などで長時間の利用をしてて混雑してきた時は退店のお願いをすると買いてるので暇な時間だといい思います👍

書き出そう


皆さん!ありがとうございます!
ご意見も体験談も
そしてアドバイスもありがとうございます!

混んできたら帰ろうと思います、
安心して利用できます
ありがとうございましたm(__)m!!