※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認の受診が心配です。過去の経験から不安を感じています。体外受精で順調な経過ですが、受診が怖くて緊張しています。励ましの言葉をお願いします。

今日心拍確認で受診予定です!
本日6w4dです。
6w0dでは確認できず😭
1人目はここで確認できたので何故か心配です🥺
体外受精です。
5w0dで胎嚢8ミリ確認
6w0dで胎嚢14.4ミリ卵黄嚢確認
で今日受診なのですが今のところ順調ですよね?
受診が本当に怖いし緊張するしお腹痛くなります😭
優しい言葉かけてくれる方お願いします🙇‍♀️
豆腐メンタルほんとやだ

コメント

deleted user

私も上の子は5wで心拍確認できたので、心拍まで!と思って6w0dで受診したら卵黄嚢まででした💦
その8wでようやく心拍確認。
それでも小さすぎるからと10wでやっと予定日確定、母子手帳と今回の妊娠はかなり最初不安でした💦

無事心拍が確認できますように!赤ちゃんを信じましょう❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございました🥰
    今診察が終わり、無事に心拍見えました❤️
    本当優しいお言葉ありがとうございました❤️❤️

    • 3月29日