※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

1ヶ月健診!もうか~早すぎる😳3人育児毎日バタバタすぎてキャパオーバー…

1ヶ月健診!もうか~早すぎる😳
3人育児毎日バタバタすぎてキャパオーバー気味だけど末っ子が可愛すぎるから何とか頑張れてる🤤💕💕
あと2ヶ月で職場復帰だし、生活リズムも徐々に戻していかねば🫠なによりも4月からまた上の子達のお弁当が毎日始まると思うと恐ろしい…😇😇😇

コメント

まーるまる

1ヶ月の赤ちゃんいながら、4月から毎日お弁当作りして2ヶ月後には職場復帰なんて、、、
す、すごすぎます。
私だったら、初日にぶっ倒れると思います😱
キャパオーバー気味と言っていても、へっぽこ母ちゃん🧸さんがお持ちのキャパ大分大きいですよね😱✨✨
私、専業主婦で、幼稚園で給食もあるのに、2人育ててるだけでキャパオーバーしそうです。お恥ずかしい…

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!

文面だけ見たらかなりハードですよね🤣🤣でもお弁当はもう4年前からやっていて今月は出産でお休みしていたのですが、以前と同じ生活に戻っただけなんです🤣💦
    それに冷食や作り置きに助けられていますし(笑)

専業主婦の方が私的には大変だと思っています😫人によってキャパの大きさ違うので恥ずかしがることないですよ~みなさん頑張っています😆✨

お互い毎日お疲れ様です😘💕

• 3月29日