※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

入園式でジャケットはベージュ、ブラウスは白、パンツが黒っておかしい…

入園式でジャケットはベージュ、ブラウスは白、パンツが黒っておかしいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

色がチグハグしてますね💦

• ままり

ままり

チグハグですかね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日
りこうど

できれば、ジャケットは黒でパンツと合わせるとか。。
ベージュ、白、黒合わないことはないですよ😊

• ままり

ままり

一応上下セットの黒のスーツなんですが、入園式に上下黒って重たいし暗すぎるかなーと悩んでおりまして😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ベージュの色合いにもよるかな🤔
上真っ白!下真っ黒!だと違和感ありますがベージュと黒ならおかしくないと思います😃

• ままり

ままり

おかしくないですかね💦
    上下セットの黒のスーツを持っているのですが、入園式に真っ黒って暗い?重たい?と思ってしまって、ジャケットだけでもベージュとかにしたらいいのかなぁと悩んでおりまして😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど他の方の質問でベージュ白黒の画像見ましたが、大丈夫って回答たくさんついてましたよ😊

• 3月30日
  • ままり

ままり

本当ですか!
    画像もありがとうございます🥺
    キャメル!って色よりかは、白っぽいベージュ?の方が黒に合いそうですね🥰

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

特に問題ないと思います🥰✨
あまり他の親御さんの服見てないのであまりにも派手とかでなければ全然大丈夫だと思います!

• ままり

ままり

本当ですか💦
    確かにそんなにあの人おかしな格好〜なんて、よっぽどの事ない限り思われないですかね😅
    主役は子供ですしね😅

• 3月29日