※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後50日目の女の子が吐き戻しをしましたが、その後は落ち着いて寝ました。母乳は欲しがるだけあげています。飲ませすぎでしょうか?母乳は結構出る方です。

生後50日目の女の子ですが、母乳をあげてる途中に今まで見たことないような吐き戻しをし私の服上下と子供の服も濡れて着替えるくらい出ました。
ですが,出した後はケロッとしていて抱っこしたら寝ました。
母乳は欲しがるだけあげています。
飲ませすぎでしょうか?
母乳は結構出る方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの子は茶飯事でした!
上向マーライオンです笑
鼻から噴射もありました🤣
私も欲しがるだけあげましたよ!
産院でそう言われました。
飲みたくなきゃ飲まないよと。

はじめてのママリ🔰

母乳が軌道にのる前は全然ありましたよ!むせたりゲップが重なったりしたらびっくりするくらい吐くことありました😱慌てて離したおっぱいも止まんないしいろいろビチョビチョです。

全然ありましたよ😊👌
泣いたらあげるをしてたので、かなり飲んでて、吐いたら床に水溜りみたいになってました😂!

吐き戻しがひどくてエコーしてもらいましたが、問題なしでした😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
普段から吐き戻しするのですがいつもより多かったのでびっくりしました😥😥