※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

妊娠後期でつわりが復活し、外出時にゆったり目のワンピースを着たいです。春なのでタイツかレギンスが必要ですが、気持ち悪くなりにくい素材を知っている方いますか?

妊娠後期でつわりが復活し、マタニティパンツやレギンスの締め付けで気持ち悪くなってしまいます。
5月中旬に正期産に入るのですがそれまでできるだけ外出時にワンピースで過ごしたいと思っています。
春ですしワンピースの下にはやはりタイツかレギンスが必要ですよね?😂
ゆったり目で気持ち悪くなりにくい物を知っている方はいらっしゃいませんか?

コメント

ゆい

締め付ける服気持ち悪くなりますよね😢

ユニクロのマタニティレギンス使ってますが締め付け感強くなく使えてますよ🙆🏻‍♀️

• とり

とり

ありがとうございます!
    エアリズムじゃなくて普通のレギンスの方ですか?

• 3月29日
  • ゆい

ゆい

エアリズムのがあるの知らなかったです!先ほどの写真の、マタニティレギンスっていうやつです🙆🏻‍♀️

• 3月29日
  • とり

とり

ありがとうございます✨
    サイズは大きめ買いましたか?
    妊娠前のサイズ買いましたか?

• 3月29日
  • ゆい

ゆい

いつも通りでMサイズ買いました!食べすぎた後などは少しお腹周り気になるので、大きめでもいいかもしれません!

• 3月29日
  • とり

とり

参考になります!
    ワンサイズ大きめで購入してみます😊

• 3月29日