※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯干す方に質問です!※かんたくんとかドラム型使って乾燥かける方(干…

洗濯干す方に質問です!
※かんたくんとかドラム型使って乾燥かける方(干す作業しない方)はご遠慮ください😂💦

今9キロの洗濯機をフルで使ってます。

干すのにめちゃくちゃ時間かかってなんかなぁ…と思ってます💦
どう頑張っても15分はかかります💦

ふと皆さんどれぐらいの時間で干し終えるのかな?と💦

7〜10キロの干す時何分かかりますか?

いいねお願いします🤲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

5分ぐらい✨

めっちゃ早い!
職人ですか?←

はじめてのママリ🔰

10分ぐらい✨

せめてこれぐらいになりたいw

はじめてのママリ🔰

15分ぐらい✨

シワ伸ばしとかしてるし、絡まってる💦
脱水後のほぐしの回転で余計絡まってるんですけど?←いらーんw

はじめてのママリ🔰

20分ぐらい💦

絡み過ぎだし、洗うものによっては裏返しとかしてるとかかるよね💦
細々した小物とかイライラするw←干すネットで広げてやっても乾き悪くて結局ピンチで挟むww

はじめてのママリ🔰

25分以上💦


ちゃんとシワ伸ばし、黒は裏返して禿げないVIP対応❤️
ポッケあるのは裏返した方が乾き早いので、丁寧にやるとの時間はかかる😂