※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学一年生の息子にGPSを入れたい。月700円の喋れるBotか、月500円の居場所だけわかるミテネか迷っている。家から学校までの道は10~15分。どちらがいいでしょうか?

小学校一年生になる息子にGPSをランドセルにいれておきたいのですが、喋れるBot月額700円にするか、毎月の料金が500円の居場所だけわかるみてねにするか迷ってます。
家から小学校までは25分くらいで1人で歩く道が10分~15分くらいくらいあります。
みなさんならどうしますか?

コメント

BoT買いました☺️たぶんトーク機能なしで持たせます!場所さえ分かればお迎え行けるので🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トークもできるけど、あえて使わないって感じですか?

• 3月29日

退会ユーザー

そうですね。あんまり使うことがないと思うのと、GPSだけで登下校は間に合うと思ってるので☺️

• 3月29日
ままり

みてねのgps使ってます(^^)
結構正確なので、おすすめです!!
基本まっすぐに帰ってきますがたまにお友達のおうち経由で帰ってきたり遅い時だけ確認してる感じです😊

はじめてのママリ🔰

息子に買った時はトーク機能がまだなかったですが、無しで満足しています😊
来年小学生の子も、トーク無しを買うと思います😊