※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープでピンポンを二回鳴らされました。一度鳴らして出なかったら置いていってほしかったです。

コープ頼んでいる方に質問です。ピンポン(呼び鈴)って二回鳴らされたことありますか?笑

先週、夫は在宅で会議中、私はリビングでお昼寝の寝かしつけをしている最中だったのでピンポン出られませんでした。

そしたらもう一度鳴らされて、寝かしつけを諦めて仕方なく出ましたが、一度鳴らして出なかったら置いていって欲しかったです😅(今までの人は一度押して出なかったら置いて行ってくれました)

コメント

ままり

最初からピンポン鳴らさず置いてってくれますよ言えば😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いつもはピンポンで出られるんですが、不在の時って置いていってくれるサービスですよね🤔?
    なので、「二回鳴らされたことがあるか」を質問しました!

• 3月29日
  • ままり

ままり

不在じゃなくても、コープの人はいるのわかっていても
    子供寝かしつけてたりする場合と寝てる場合あるので最初から鳴らさず置いてってくれます。
    2回鳴らされたことあります。
    ピンポン一回で出なかったら置いてってくれますか?とか言えばいいと思いますよ。
    やはりそういうサービスを受けてないのでピンポンを押されてはしょうがないかと😰

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回鳴らされたことあるんですね😊
    ありがとうございました。

• 3月29日
ひなの

2回は全然ありますよー!

mamali

二回は鳴らされたことないです😅
ただ商品を盗まれたりすることが結構あるみたいで在宅しているようならなるべく手渡ししたいようです、私の地域では…

はじめてのママリ🔰

始めの方は2回鳴らされる事もありましたよ!
出ない事が何回かあると1回だけで帰っていくようになりました😊
在宅なのがわかったのと初めての担当さんなら2回鳴らすのは変じゃないと思います😊

初ままり🔰

うちもこどもの寝かしつけで出れないことが増えましたが、玄関先に注文用紙とか入ってる袋を置いておけばピンポン鳴らさずに置いてってくれます🥺
相手も出て欲しいのはわかりますが、2回鳴らされるの嫌ですね😱
置いてってくれるのもサービスのうちだと思うので💦

これからも出れないこともあると思うので、もし言えたら、注文用紙が外に置いてあったらピンポン鳴らさず置いてってくださ〜いって軽く言ってみたらどうですか?😌

はじめてのママリ🔰

何回か連続で不在にしてから、ずっと呼び鈴なしに玄関前に置いていってくれるようになりました!!

私もちょうど寝かしつけの時間帯だったのでお気持ちわかります💦