※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

ふとした疑問です!おかあさんといっしょのお姉さん交代についてなのです…

ふとした疑問です!おかあさんといっしょのお姉さん交代についてなのですが、あつこ→まやの時、Twitterなど見てるとまやおねえさん受け付けない!という方や、今でもあつこ恋しい😭という方をたまに見かけます💦
そこで思ったのが、あつこの前→あつこの時は、あつこねえに対しての世間の反応はどんなだったのですか?🤔

私はまやおねえさんスタートなのでまやおねえさん大好きだし、あつこねえがサプライズ登場したファミコンはあつこねえ流石の貫禄!とも思いました☺️

コメント

ママリ

あつこお姉さんのときはもっとひどかったとネットで見ました💦
その前のたくみお姉さんがすごく人気だったので…
かなり心無い言葉も言われていたと思います。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

たくみお姉さんがあつこねえの前だったんですね🥰かわいい声の方ですよね。

代替わりあるあるならよかったです🥲
    結構辛辣な呟きもあるので、まやおねえさんがいたたまれなぬて💦

• 3月29日
よっしー

あつこお姉さんの前は、たくみお姉さんですね😊
あつこお姉さんに対しての世間の反応は覚えてませんが、たくみお姉さんも人気のお姉さんだったので『たくみロス』という言葉が出るぐらいでした😅

どのお兄さんお姉さんも卒業し、新しいお兄さんお姉さんに変わってしばらくは受け付けない。や恋しい等の世間の反応のように思います😂
今回卒業のまことお兄さんも出始めた当初は色々言われてた記憶...😅

• 梅ちゃん

梅ちゃん

あるあるならよかったです💦
    ほんとまやおねえさん推しとしては、かわいそうな程あれこれ呟き見かけるので🥲

まことお兄さんももうすぐ卒業ですね🥲

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

たくみおねえちゃんからあつこおねえちゃんになった時は世間の反応はがっかり的な感じになってした。
だいすけお兄さんとたくみおねえちゃんのコンビが人気だったみたいで、最初はあつこおねえちゃんもなれないから音程外しぎみだったと思います。
ゆういちろうお兄さんになった時はだいすけロス的にはなったけどすぐ受け入れられてて、あつこおねえちゃんの声にはゆういちろうお兄さんの低温ボイスのほうがあってるなって思ったりして。
たくみおねえちゃんのかわいい歌い方が私は好きだったんですが、その前のはいだしょうこさんがはっきり歌ってすごいうまかったらしくてDVDでは見ましたが。
なのでたくみおねえちゃんになったときもアニメ声って叩かれたりしたぽいです。。
あつこおねえちゃんもどんどん歌上手くなって、ゆういちろうお兄さんとの歌が皆聞き慣れたとこで変わるから最初は言われちゃうのかもですね。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

あるあるならよかったです😭

• 4月3日