※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2cm開いていることを言われました。赤ちゃんはまだ上にいるようです。4月2日以降に産まれる希望です。安静にしている方が良いですか?前駆陣痛のような症状もあり、少し心配です。あと4日は持って欲しいです。

昨日の検診で2cmくらい子宮口開いてると言われました💡
赤ちゃんはまだ上にいるそうです。

出来れば4月2日以降産まれ希望です!
赤ちゃん次第ですが、極力安静にしておく方がいいですよね?😭

夜も前駆陣痛みたいなものがあり、ドキドキです😨
あと4日なんとかもって欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく動かない、無理はしないでおくと持ってくれるかもしれません😂💞頑張ってください!!

  • (^^)

    (^^)

    土曜日までぐうたら頑張ります!笑
    赤ちゃんはまだ上にいるみたいなので、それだけが救いです😭💡

    • 3月29日
おちゃ🍵

とにかく安静に!!!
まだいけると思って調子こいてた者です🫡
予定日4月17日だったのに前駆陣痛みたいなのがあって2日後くらいに本陣痛に繋がり3月26日にスピード出産しました笑

年子叶わず長男と同級生になりました笑

  • (^^)

    (^^)

    早かったですね😂👏
    まさかの同学年!!お疲れ様でした!

    とにかく安静に頑張ります☺️
    4月2日になれば、運動頑張ります笑

    • 3月29日