※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で2人目妊娠中。お腹が目立ち、歩くと息切れする。同じ週数の方、お腹の出方や息切れはどうですか?

妊娠6ヶ月で来月で7ヶ月になります!2人目妊娠中ですがお腹が結構でてます😂食べたあとは特に目立ちます!笑
同じくらいの週数で2人目以上妊娠してる方、お腹の出方はどうですか??しかもやっぱり妊娠してからちょっと歩いただけで息切れとかやばいです😱こんなもんですかね?笑

コメント

ちゅな

1人目よりお腹出たねー!とよく旦那に言われます(笑)
息切れもこんなにしたか?と思うくらいすぐ切れます(笑)

  • athm1367

    athm1367

    やっぱりそうですよね!私も1人目の時より全然お腹も出てるし息切れもすごくやばいです😂笑

    • 3月29日
おやつ

わかりますー笑
見た目は1人目より1ヶ月くらい早い気がします!
息も切れるしすぐ疲れます笑

  • athm1367

    athm1367

    同じく!やっぱり結構お腹も出ますよね😂笑
    息切れもすごいし疲れも半端ないですよね笑

    • 3月29日
まぁた💓

3人目妊娠中ですが5ヶ月辺りから出てきました😳
すぐ疲れます😅

  • athm1367

    athm1367

    やはりそうですよね!お腹出るのもこんなに早いなんて臨月が怖いです😂笑
    やっぱり疲れますよね💦

    • 3月29日
すじこ

今3人目22週ですが、1人目の8〜9ヶ月くらいでてます!😇
体重も増えてるからかもしれませんが笑
疲労感もすごいです😭

  • athm1367

    athm1367

    やはり結構でますよね🤣今からこれじゃ臨月が怖くて😱
    体重も増えるし疲れも半端ないし大変ですよね💦

    • 3月29日
みみ

息子が9ヶ月頃のお腹です🥹笑
2人目って出るの本当に早いですよね‼️‼️
双子?ってきかれたり
もうすぐやろ~って言われたりします🤣

息切れすごく分かります😵‍💫😵‍💫

  • athm1367

    athm1367

    やっぱり結構でますよね!!
    こんなに出てたら臨月が怖くて怖くて😂笑
    私も職場の人に双子じゃんって言われました笑
    息切れもすごいし疲れも半端ないです😭

    • 3月29日
mama

3人目妊娠中ですがかなり出てます🤰🏻笑 会う人会う人に予定日伝えると驚かれます😳‼︎
疲労感すごいです😂子どもと遊んでてもすぐ「きゅうけーい」って言って座ります 笑

  • athm1367

    athm1367

    やっぱりそうですよね😂
    お腹結構出ますよね💦今からこれじゃ臨月が怖くて😱
    疲労感半端ないですよね💦

    • 3月29日
がーこ

私は今7ヶ月ですが、4ヶ月頃から出だして前よりお腹が大きいと周りにずっと言われてます!まだ臨月までに大きくなるのかと思うとちょっと恐怖です🤣
あと息切れも分かります😊私の場合は前の妊娠から5年も空いていて自分も歳取ってるから仕方ないのか😂と思っています🤣笑

  • athm1367

    athm1367

    やっぱりそのくらいからお腹大きくなりますよね😂
    私も同じくそのくらいから出てきました!
    私も臨月でどのくらい大きくなるか怖いです😱
    息切れも本当にすごいのでただのデブみたいです笑

    • 3月29日
うり

3人目ですがいちばん早いです_( ˙꒳​˙ _ )あと性別が違うから(男の子)出方も違います💦

毎日お散歩に連れて行っていますがだいぶキツイです😭

  • athm1367

    athm1367

    やっぱりお腹も出ますよね🤣
    私だけじゃなくて安心しました!
    けど今からこれだと臨月怖いですよね😱
    きついですよね💦私も息子の抱っこがしんどくて😭

    • 3月29日
ママリ

5ヶ月あたりからお腹結構出てて、児童館で知らないお母さんから「もしかしてお腹赤ちゃんいます?今7ヶ月くらい?」って言われました🤣
ちょっと歩いただけで息切れ、めちゃくちゃわかります!
4月から復職なのに通勤だけで大変そうです😭😭😭

  • athm1367

    athm1367

    同じくそのくらいから出てきて今はもう結構出ます😂
    しかも食べたあとはもっとヤバいです笑
    これだと臨月がどのくらい大きくなるか怖いです😱
    息切れ半端ないですよね😅🤫
    4月かは復帰するんですね、無理はしないでくださいね💕︎
    私も6月で産休はいりますが仕事忙しくてきついです💧

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!今もう結構出てて見るからに妊婦です😂
    お気遣いありがとうございます🫶🏻
    4月に復帰して6月末にまた産休入ります🤣
    お腹大きい中仕事が忙しいとさらに大変ですね💦
    htr0617さんもご無理なさらず…😣

    • 3月29日