※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
お出かけ

西海橋公園には2歳半の子供が楽しめる遊具がありますか?お花見に行きたいと考えているので、遊具の有無を知りたいです。

長崎県の西海橋公園は2歳半くらいの子が遊べる遊具はありますか☺️?

佐世保市に住んでいますが、今日お花見に行きたいなと思ってお花見スポットを探しています!
昨日は佐世保公園に行って来て、今年は天神公園は工事中のようなので、西海橋公園はどうかな…と思っていますが…
1歳の時にお花見に行きましたが、まだまだ遊具などで遊べる頃ではなかったので、遊具のある方のエリアに行ったことがありません💦

2歳半の子を連れていくにはどうでしょうか?
また楽しめそうな遊具はありますか?
よろしくお願いします☺️

コメント

‪\( 'ω')/

4時間前の投稿なのでもう行っちゃいましたかね💦
インスタでフォローしてる長崎の子連れ関連情報のやつで最近投稿見ました!
2歳半でも遊べそうですね💕︎
今投稿みつけたので遅いですが😭

• もえぞう

もえぞう

情報ありがとうございます☺️
    今日は午前中出かける予定だったので佐世保公園に行ってしまいましたが、週末に行ってみたいと思います😆

• 3月29日

西海橋公園よく行きます
息子はローラー滑り台がお気に入りで、よく滑ります😊
上に登って行ったら、吊り橋や滑り台があって、そこで遊んだり、上の方がのせて下さってる新しいアスレチックもできてて、そこでも楽しそうに遊びます😊

• もえぞう

もえぞう

上の方にあるんですね⭐️
    今日は午前中別のところに遊びに行ってしまったのですが、週末行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます♡

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

先週行ってきました🙆‍♀️
小さい子が遊べる公園?広場??ありましたよ😊

• もえぞう

もえぞう

小さい子が遊べる広場があるんですね♡
    今日は午前中に別のところにいってしまったのですが、週末に行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます♡

• 3月29日