※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

どうでも良い質問なんですが…サンダル黒か白か選ぶとしたらみなさんなら…

どうでも良い質問なんですが…サンダル黒か白か選ぶとしたらみなさんならどちらにしますか?🤣

UGGのサンダル買おうかと思ってるんですが、黒と白で悩んでいます。黒は無難になんでも合うし、汚れも目立ちにくい。白は夏らしくて可愛いけど、汚れが目立つ…
今まで黒を買うことが多かったから、白にしてみようか…でもいつもと違うことをして後悔するのも…と悩みまくってます🤣🤣

めちゃくちゃくだらない質問ですが、みなさんのお好みはどちらですか?お時間ある方、相談に乗ってください🙏

批判はお断りします。

コメント

ママ

黒にします。合わせやすいので

• しっぽ

しっぽ

ですよね〜!
    私も今まで黒一択でしたが、白も可愛くてつい揺らいでいます🤣🤣
    子供と遊んだりもするしやっぱ黒にしようか…

ありがとうございます😊

• 3月29日
  • ママ

ママ

子どもと遊んだり履いて行かれるなら黒かな
    カジュアルでも、キレイ系でもいけますよね🍀白最初はいいけど、ワンシーズン経つと黄ばんできますよ😅
    私は、白のサンダルをはく時安いのを買って履いてワンシーズンだけにしたりしてます

• 3月29日
  • しっぽ

しっぽ

ですよね😊
    黄ばんでくるんですね😱
    それは知りませんでした…

たしかに!
    黒をいいもの買って、白はお安めでも良さそうですね🤔✨
    いいアドバイスありがとうございます!!

• 3月31日
COCORO

汚れを考えたら黒

でも夏場 日が当たったら暑いかな?と思うと白

なやむーっ!!

くだらなくないです!!
めっちゃ悩んでください😆

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます🙏✨
    私からしたらちょっとお高い買い物なので悩んでしまって🤣🤣

夏だと爽やかに白にいきたくもなりますよね!笑
    でも汚れが…
    本当になやむーーっ!!

子供が小さいうちは、なんだかんだ黒がストレスなく履けるかもですね😊

• 3月31日
💸空から降ってきて💸

お出かけにはくなら白でもいいと思います♡
公園に履くとか子どもに汚されるリスクがある場面で履くこと多いなら黒にします😂

• しっぽ

しっぽ

ですよね〜😭
    ガチで公園行く日はスニーカーだと思うんですが、近所の公園程度ならサッと履いていけたらなって感じで😅
    やっぱり無難な黒が正解かもですね🤣🤣

• 3月31日