※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピアスが左右微妙にずれてます。よく見ないとわからないですが気にして…

ピアスが左右微妙にずれてます。よく見ないとわからないですが気にしてます。でも開け直すほどでもないような気がするし、開け直して失敗したら嫌です。みなさんなら多少のずれならそのままにしますか?

コメント

ちみー

多少のズレなら気にしないです😆

はじめてのママリ🔰

よっぽど変じゃない限り開け直さないし、人から見たら全く分からないと思います😆
私もズレが気になり結局開け直したんですが、ピアスホールもう出来てしまってたんで塞がらないしもう何年も経ってますが時々腫れるので開け直さなきゃよかったと思ってます😭
多分そのうち気にならなくなるかもしれないですよ🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は右側失敗して何度かやり直してます。2連にしてみたりしましたが、やはり左右一つずつがいいと思い2連辞めてみました。やっぱり左右一つずつだとズレが気になって、、。これ以上耳が穴だらけになるのも嫌で、、。

• 3月29日