※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

栃木県宇都宮市で帝王切開で3人出産された方いらっしゃいますかー🥺🥺どこの病院がいいとかあれば教えてほしいです✨

栃木県宇都宮市で帝王切開で3人出産された方いらっしゃいますかー🥺🥺
どこの病院がいいとかあれば教えてほしいです✨

コメント

☺︎

3人目アルテミスで出産する予定でした!
結果的には32wで陣痛が来てしまい母体搬送になって、そのまま違う病院に転院して出産になりましたが、、
3人目でも嫌な顔せずに診てくれてましたよ😊

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    アルテミス気になっていました!
    ただ、2人帝王切開で2人目から期間が1年ちょいでの出産て個人病院で産めるんですかね💦
    いつも済生会での出産だたので、個人病院で帝王切開でも旦那に赤ちゃんを産まれてすぐみせれる病院がいいなーと思っていて😔

• 3月30日
  • ☺︎

☺︎

私は1人目自治医大で帝王切開し、2人目アルテミスで帝王切開でした!
    上の子が1歳7ヶ月になる数日前に2人目が産まれてます🙋‍♀️
    それでも大丈夫でしたよ😊
    今はコロナ禍でどうなってるのか分かりませんが、アルテミスは帝王切開でも希望すれば立ち会い可能と言われました!
    家族は居室待機で、生まれたら居室のテレビに赤ちゃんが映り、計測してる所が家族も見れるようになってました😊
    そのDVDを退院時だか1ヶ月検診のときに貰えます!

• 3月30日
  • ぴ

ぴさんの感じだとワンチャン3人目アルテミスでいけそうですね🤔
    居室待機とゆうのはテレビでみるとかで赤ちゃんは抱っことかは旦那様は出来ないんですかね🤔
    DVDもらえるのめっちゃいいですね👀!

• 3月30日
  • ☺︎

☺︎

私は3人目もアルテミスで出産予定だったので、ワンチャンとは言わずに全然余裕でいけそうですよ(笑)
    ただ途中で陣痛が来てしまったので、母体搬送されて違う病院になってしまいましたが。
    赤ちゃんの計測やら母体の傷口を塞ぐ手術が終われば、私が居室に戻る同じタイミングで赤ちゃんも連れてきてくれて、旦那や上の子が抱っこしたりしてました!
    ただその間は私は麻酔?で眠らされて、頭は起きてて会話は聞こえるけど目が開かず話すのも無理で辛かった記憶があります。
    それが本当に辛かったので、3人目出産の時に、その麻酔はやらないでほしい。と伝えたら、どうやらその麻酔は傷の痛みをマシにする麻酔?だったらしく、、、
    それが嫌だなんて珍しいね!と言われました😅

• 3月30日
  • ぴ

そうですね(笑)第一候補アルテミスに決めました😍
    Googleで今日アルテミスを調べていたら、口コミがあんまよろしくないのですが、何曜日の先生はハズレとかあるんですかね💦
    抱っこ出来たりするんですね❕今まで1度も産まれてすぐに抱っこも顔も生でみられてないのでさせたくて😵
    痛みをマシにする麻酔やらなかったらたえらんないですあたしは絶対(笑)
    帝王切開で眠らされるまでの麻酔てするんですね🤔

• 3月31日
  • ☺︎

☺︎

何人か先生がいて、どの先生になるか分からないんです。
    しかも連携が取れてないのかどうなのか、上の子の時はどうだった?と毎回毎回聞かれ、毎回聞くならどの先生になっても分かるように記録に残しといてよ!とモヤモヤしたことがあります。
    途中で切迫気味になってからは、毎回院長先生の診察だったので待ち時間が多少長くなります。
    そして経膣エコーは先生ですが、腹部エコーになると先生ではなく超音波専属?の先生なので、そこでも連携が取れてないな、と思った事が何度かありました。

コロナ禍になってからは分かりませんが、生まれてすぐに旦那は抱っこしてましたよ😊

眠らされてるというか、意識はしっかりあって周りの人が何やってるかは音でわかるんですが、目も開かず喋ることもできなくて、ただただ辛かった記憶しかないです🥲
    でも子供3人全員産んだ病院違いますが、アルテミスがダントツで術後の痛みは少なく、傷跡も綺麗でした!

• 4月1日