※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がアカチャンホンポで気に入ったおもちゃが2万7千円で、楽天では1万7千円。1万円も差があるのは何か問題があるのでしょうか?

息子がアカチャンホンポで気に入ったおもちゃが2万7千円くらいで諦めたんですけど楽天で全く同じのが1万7千でした✳︎

一万円も差があるなんて何か問題が??と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか??

コメント

おもちゃに限らずですけど、ネットのほうが安いことってよくあると思います!

1万も違うと疑いたくもなりますが、そのショップがちゃんとしてるならそのおもちゃも大丈夫なんじゃないかなぁと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🫢!!
    レビューも良さそうなので購入することにしました!!
    ありがとうございます🫶🏻

• 3月29日
22

アカチャンホンポとかだと高いけど楽天Amazonは結構安いですよね🥺店のレビュー見て良さそうなら買います!
中古ではなくですか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    新品でした!レビューも良かったので購入することにしました!店舗で買わなくて良かったです〜✳︎❤︎

• 3月29日
ママリ

アカホンにかかわらず、お店は、どうしてもネットに比べてコストがかかります。

・接客のための人件費
・お店維持のための光熱費、家賃
・サービス(保証やポイント)
・お店までの輸送費(大きいです)

なので、基本的にはネットの方が安くなります😊
商品入れ替えの都合上売り切りたくて安くしていることもあります。1万円も差があるならこっちだと思います。

同じ商品なら問題ないですよ!
何かあった時、ちゃんとしたお店だと確実に対応してくれるというメリットがあるくらいです😂