※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧についてですわたしは普段まつげが下向きなので、ラインを引いてビ…

化粧についてです
わたしは普段まつげが下向きなので、ラインを引いてビューラーであげてからマスカラをするのですが、ビューラー、ラインマスカラでやる人が多いです‥
ビューラーでまつ毛をあげたら上向きにバサッとなるので、そのあとにラインってひきにくくないですか?
かと言ってラインひいてビューラーするとラインがとれたりもします‥やはり慣れなのでしょうか?

あと一つ、目は2重なのですが、眠そうな死んだ魚の目って言われます(笑)
なのでカラコンいれたらいいのかな?と思うけどつけたことも知識もないです。
そこらで売ってるカラコンを買って入れてみても問題ないのでしょうか?

化粧下手なので教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マツパしてるので、まつ毛が上がった状態でライン描いてます!最初は描きづらさありましたが慣れですかね!
マツパすると楽かなぁと思います😊

私はカラコンしてますが、
サイズとか色が自分に合う物を見つけるのに時間かかりました💦色々試して定着してきた感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間にありがとうございます!

やはり慣れですか‥笑
    あげてない時にラインをかくと綺麗にかけるんですが、あげたらすーっとかけないなって💦マツパ友達やってますが頻繁に行けないし悩みどころで‥😇

なるほど!カラコン初心者でも使いやすいカラコンってお値段どれくらいなんでしょうか🤔ピンキリだと思いますが、どこどこは失明するとかかかれててどれくらいを買ったらいいか悩みます🤣🤣🤣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月のカラコン買ってますが、送料込みで2000円くらいだったと思います😊
    10枚入りのワンデーだと実質5回分なので、1ヶ月に5回以上使うなら1ヶ月の買った方がいいと思います!!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラコンって使い捨てだとは思ってたけど5回くらいで捨てなきゃなんですね🤔
    最初はお試しでつけてみたいしわりとリーズナブルなので探してみます〜!!!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

わたしはライン、マスカラ、ビューラーの順でしてます!

目を大きく見せたいならカラコンよりもつけまつげが1番効果あると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカラ先ですか!わたし完全にまつ毛が下向きなので、マスカラ先にしたら目が2つ出来そうです🤣🤣🤣

ほんとまつげが上向きだけで全然違います‥時間経ったらさがってくるのでまつパいいなーとは思うのですが

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなり下向きまつげだけど、ホットビューラーしたらかなり上がるし持続するようになりました!びっくりするくらい普通のビューラーと変わるのでおすすめですよ😆❤️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットビューラーこの前買いました!🥰
    まだ2回くらいしか使ってなくて実感出来てないんですが、ビューラーだけよりやはり持続するんですね😄
    慣れてまつげあげあげでいこうと思います😂

• 3月29日
はじめてのママリ🌷

化粧得意ってわけじゃないんですが…
アイラインは目尻側にしか引かないので、ビューラーしてからでも不便感じた事はないです!

ナチュラルなブラウン系のカラコン良いと思いますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目尻の方いますよね!わたし全体にひくので、今度目尻試してみようと思います☺️

ブラウン系の色味あこがれなんですよね‥色素薄目?な感じが憧れます😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

わたし逆に全体だとやりすぎて老けこむので、目尻側にしか引けないです😂

キラキラしてる感じ良いですよね…❤︎

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の主流?がわりと目尻かきらしいですね!
    薄目に一本線かいてるので、早速明日目尻意識してかいてみます😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ビューラー、マスカラやってから他のアイメイクしてますが、目尻以外はまつ毛を埋める感じでしかアイライン描かないので特に描きにくいとかはないです!
今って目尻だけが主流なので、それならアイラインの後にビューラーでも取れたりとかはあまりないんじゃないですかね😊
眠そうって事は黒目が瞼に被ってしまってるんじゃないですかね🤔?
まつ毛が上がりきってなくて黒目にかかっているとか目に光が入らないとか、、
カラコンしても改善されないと思うので、まつ毛しっかりあげる方が効果的だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‥わりと全体に一本😊←みたいなうめる感じでひいてるんですが、目尻メインであとはうっすらでいいのかな🤔そんな濃くはかかないんですが

うーん‥くっきり二重なのですが、黒目が小さいのかな?🤔なので単純にカラコンかな?っと思ったのですが、知識0で質問してしまったのですみません😂🙇‍♀

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ライン、ビューラー、マスカラで合ってます🙆‍♀️✨
慣れもありますが、ラインが乾いてからビューラーすると取れにくいと思います🫶
ビューラーも根元からギャンギャンにまつ毛の生え際見えるぐらいまで上げると目もぱっちりなるのでおすすめです🫶マツパだともっと楽かもです✨
カラコンは度入りならまずワンデーアキュビューとかが安心して使えると思いますよ🤍(コンタクト作ってるところが出してるカラコンだからナチュラルだし安心)
ちなみに時間経つとまつ毛下がってくるとかならケイトのマスカラ下地が安くてカープ持続めっちゃしてくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!

ワンデーアキュビュー(ワンデーアキビューだと思ってました🤣)ってよく聞きますね!
    マスカラ下地塗ったことないです😇
    無知すぎて勉強なります😂
    カラコンと下地探してきますありがとうございます🙇‍♀

• 3月29日