※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
妊娠・出産

急に腹痛があり、水下痢になった。妊娠を考えているが、原因がわからず不安。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません(;_;)
お腹が冷えたのか分からないですが
急激に腹痛が来て最初は我慢できるほどで
トイレ催す感じでもなく、、
しかしだんだん腹痛が増してきて冷や汗まで💦
家に帰って速攻トイレに行くと水下痢💩
昼間は普通にバナナうんち出ました。
こんな水下痢は久しぶりでビックリして
しばらくお腹の痛みもおさまりませんでした。
旦那にお腹さすってもらって落ち着きました。
悪いもの食べたかなと思ったけど
マックとペットボトルのお茶のみで
食べ合わせが悪かったのか着床時期なので
少し期待してしまって同じような感じで妊娠してた!
って方いませんか?考えすぎですかね?🥲🥲

コメント

🧸

1人目妊娠した時、生理予定日前から数日間お腹壊してました( ᐪ ᐪ )
わたしはもともとお腹緩めではあるんですけど💦