※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントについて、PayPayで5000ポイントを得るためには、コンビニで2万円現金チャージが必要ですか?楽天ペイで5000ポイントを得るには、楽天銀行から楽天ペイで2万円支払いすればいいですか?クレジットカードは持っていないが、普段は楽天デビットカードを使用しています。

マイナポイントについて。
カード取得分(5000ポイント)は、PayPayの場合、コンビニで現金チャージ2万円すると、5000ポイントつくという認識であってますか?

楽天ペイは、現在お支払い元が楽天銀行になってます。
楽天銀行から、楽天ペイにチャージではなく
お支払い元が既に楽天銀行になってる場合は、そのまま楽天ペイで2万円分決済をし5000ポイントつくであってますか?
楽天銀行からチャージが必要ですか?

どちらもクレジットカードは持ってません。

PayPayや楽天ペイは持ってますが、普段楽天デビットカードを使うことが多いです

コメント

ママリン

paypayしかわかりませんが、チャージで5000円のを選んでいたらコンビニチャージでもクレカでチャージでも5000ポイントつきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

PayPayでもチャージを選んだなら2万チャージ、決済を選んだなら2万使用すれば5000ポイントつきます😊
楽天ペイは2万決済すれば5000
ポイントつきます。チャージしなくても大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽天ペイ使ったことなくて、、
    では、クレジットカード持ってないのでお支払い元が楽天銀行になってる状態で、支払い時に楽天ペイでと言えばいいですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️ただ翌々月末頃に付与なので時間が掛かりますが。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間かかるとポイント貰った気がしなくなりますね💦笑
    ちなみに、どちらでされましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家ではポイントを現金に変えたかったので、au PAYと au PAYカードで計4万現金に変えました😊あとはPayPay、イオンカード、WAONです。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auペイは現金に変えられるんですね✨️✨️

• 3月29日