※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近マッチングアプリで子持ちとマッチングしましたが、追いつかないと謝られました。再婚は考えていないけど、ちょっと落ち込んでいます。

シングル36歳です。
最近マッチングアプリをひまつぶし程度にやってます。全然かっこよくない人とマッチングしましたが、子供がいる、と伝えると、気持ちが追いつかないからごめんなさい、と、、。誠実ですよね!でも、なんだかへこんでしまいました、、きっとほぼ9割の人が子持ちはむりですよね😅
再婚をめちゃくちゃ考えてるわけではないので、いいのですが、、💦

コメント

ゆー

シングル時代にやってました!
マッチングアプリだと子連れは不人気ですね、、😭😭

  • ママリ

    ママリ

    今は再婚されてるんですか?

    • 3月28日
  • ゆー

    ゆー

    今は再婚してます!
    ちなみにアプリで出会ったわけではないです🥺

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます✨
    何で出会われましたか?

    • 3月28日
  • ゆー

    ゆー

    キャバクラをしていて、旦那の会社の社長さんと一緒に来店した時に知り合いになりお付き合い→結婚となりました!

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    今の旦那さんが、社長さんとお店にきて、、ですか?✨
    キャバクラやってる時はお子さんはご実家だったんですか?

    • 3月29日
  • ゆー

    ゆー

    そうです!

    昼キャバだったので子供は保育園でした!

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    昼キャバとかあるんですね✨
    正社員ではなく、キャバのみですか?🤔

    • 3月29日
  • ゆー

    ゆー

    正社員で働いたことないです😭
    最初の頃はアルバイトとの掛け持ちで始めたんですが、アルバイト先が倒産したため昼キャバオンリーでやってましたよ!

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨再婚されたのは20代ですか?

    • 3月29日
  • ゆー

    ゆー

    初婚も20代
    離婚も20代
    再婚も20代です笑

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    お若いです❗️羨ましい😭

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリの自己紹介のところにシングルと書くのはどうですか?🥺

  • ママリ

    ママリ

    たしかに!でもマッチングすらしないです😅写真ものせてないですし、、

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

シングルであることは書いた方がいいですよ😂!
マリッシュというアプリ、割とシングルの方多いですしいいねも結構きますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    シングルさんですか?
    でも、まだお若いのでは、、、?

    • 3月29日
うに

シングルでしたがシングルになってからの方がむしろ好意抱かれたり多かったから、シングルはモテる説があると思ってます🤣!

  • ママリ

    ママリ

    何歳の頃にシングルになりましたか?
    今は再婚されてますか?

    • 3月29日
  • うに

    うに

    28歳でシングルなりました!が、23歳からずーっと別居だったんでずっとシングルみたいなものでした💦
    今は再婚して娘も産みました🥺

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    何歳で再婚されたんですか?出会いはなんでした?🤔

    • 3月29日