※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ファッション・コスメ

1人でする用のアダルトグッズって持っていますか?購入したことがなく、…

1人でする用のアダルトグッズって持っていますか?
購入したことがなく、主人にもバレずに買えないものかと思っていますが、どこで買えばいいでしょうか?
また、おすすめのものがあれば教えてください。

コメント

ひなた

持ってます😋AMAZONで購入して、コンビニの配達ロッカーで受け取りました!

ママリ

BeYourLoverっていう専門店でこの前初めて買いました🤣旦那には内緒です😇
会員登録とかせずにゲスト購入で1回きり、注文完了とかのメールも全部消しました🤣
佐川が持ってきましたが、店名は雑貨屋さんの名前になってて梱包も丁寧で良心的でしたよ🤣🤣

ママ

Amazonは履歴一応非表示にできるけど、他のサイトで会員登録とかせずに買う方が安心ですね😂

私は本当ノーマルな昔からある一般的な型のバイブが一番良かったです。

クリ吸引バイブめっちゃ評判良いから試してみたいけど、セックスで満足できなくなりそう😂
ToycodTaraが評判良いみたいですね。