※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県筑後市、八女市近郊でテイクアウトできるお店を探してます!11時前…

福岡県筑後市、八女市近郊で
テイクアウトできるお店を探してます!

11時前に受け取り可能
子供用の弁当もあるところ
※筑後市のダイニングフルもいいのですが、11時からしか受け取りができないので、
美味しくておすすめのお店があればご教授ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

筑後市ゆめモールのところの庄屋は色々ありますよ
事前に電話したらテイクアウトできますが、10時45分営業開始なのでギリギリでしょうか?^^;

個人的には駅前の日若屋は大人料理から子供料理まであり、安いのでお弁当よく買ってますが、やはり11時からで…

どうしてもお弁当が必要な時はチェーン店しかないように思います😂
朝から開いてるジョイフル、ジョージ、ほかべん、浜勝、など…

大木町のイオン、八女のゆめタウンもお弁当豊富なので、よく買いに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    庄屋考えたんですが、営業時間で悩んで😭
    日若屋さん…なるほど!
    確かにお弁当でてますね‼︎子供用もあるんですね‼︎一度も訪問したことないので、行ってみます。貴重な情報ありがとうございます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日若屋さんは事前に電話すると何でもお弁当に出来ますよ!
    確かサイトにテイクアウトメニューが掲載されていた気がします!
    当時はオムライスはテイクアウトに無かったのですが、どうしてもと言うとテイクアウトさせて貰えました!
    配達サービスもあるので、家までお弁当運んでくれるし、重宝してます!

• 3月30日