※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファッションセンス皆無で、持ってる服が少ないです😂洋服買いに行っても…

ファッションセンス皆無で、持ってる服が少ないです😂
洋服買いに行っても何を買ったらいいか分からずそのまま帰ってきてしまう、、なんて事もあります。
皆さん洋服買う時何を考えながら選んでますか?

コメント

らんらん

何も考えてません!笑
可愛い〜♥️と思って買うだけです🤣
考えても、あの服にこれ合わせよーとかこれにあれ合わせよーくらいですが基本的には何も考えないです😳

はじめてのママリ🔰

長くきれそうなのを選んでます!(季節や年齢など)
私もセンスなくて自分じゃ選べないので、旦那に1アイテム選んでもらったものをショップ店員さんにトータルコーデしてもらって一式買ってます😂

はじめてのママリ🔰

合わせやすそうな服を買ってます!

pipipipipi

持ってる物と合いそうなら買います🤲🏻

マネキンのコーデそのまま試着させてもらいます🤣
店員さんにこの服他にどんな着回しが合いますかね?って聞いてアドバイスもらっちゃいます😂

主役にもなって着回しも出来て、基本的に通年着れる物、というのを選んでいます😊

ママリ

凄くわかります!笑
実店舗だと何買ったらいいか分からなくて時間かかるので、ネット通販とかでモデルさんが着てる組み合わせそのまま買ったりします😊

saku

最近ようやく自分の骨格診断とイエベブルベというものを調べて、そこから自分が好きだなと思うものを選ぶようにしてます💕

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんありがとうございます♡
参考にさせて頂きます!