※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が敏感で落ち着きがない様子で心配しています。他の赤ちゃんはどうでしょうか?将来が心配です。

生後5ヶ月、もう直ぐ6ヶ月になる娘が敏感?落ち着きがなさすぎて心配です💦

①音に敏感。常に流れてる音とか日常音は平気だけど、突発的な音だと大きくなくても反応して起きちゃう。
②テンション高くなると足バタバタ。ほんとに信じられないくらいの強い力と速さで地面蹴ります😅
③眠い時にハイテンションで手足バタバタしたり頭を左右に振ったりする。
④離乳食たべてる時に5分くらいすると集中力がなくなってぐずる。ご飯じゃなくて自分の手食べようとしてる(笑)
⑤授乳中に音がなるとすぐ口から離しちゃう。集中して飲むことがなくて吸いながら頭左右に振ったりするので私の乳首が痛すぎる...
⑥常に口に何か物を入れようとする。奥まで入れすぎてオェーってする。
⑦よくわかんないタイミングで大声で叫ぶ。
⑧部屋にあるデロンギヒーター見て1人でニヤニヤしてる。←これに関してはほんとに意味不明すぎて怖いです😂

皆さんの赤ちゃんはどんな感じですか?こんな感じの娘で将来がちょっと心配です💦

コメント

にこ

7.8.9.10以外は当てはまります!
上の子もそんな感じだったんで赤ちゃんてそんなもんだと思ってます😂

ぶんまる

8.9.10以外同じです!
完ミなので乳首は無事ですが(笑)
赤ちゃんだもんね~としか思ってませんでした😂

kaa

なんだか全体的に普通の赤ちゃんって思います😂
10に関しては赤ちゃんなりに好みとかあるんでしょうね👀