※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
その他の疑問

インスタって難しい。フォローから外すのは難しいのですが投稿は見たく…

インスタって難しい。。。

フォローから外すのは難しいのですが
投稿は見たくないなーって思う子がいます。
(以外A)

Aの投稿は見たくないので
ミュートにしてるのですが、
私と繋がっているBはAとも繋がってます。
なのでAが関係している投稿をBがしたりするので
(例えばAとB一緒にあそびました的な投稿)
Aの状況がこちらにも分かってしまう状況なんです。

でもBとは関係悪くないので
Bの投稿をミュートにするのも気が引けてます。
Aが関与してる投稿も毎回ではないので。

こういう場合、何か出来る対策は
ありますかね??

(インスタを見ないという選択はなしでお願いします。)

支離滅裂な文章で申し訳ありません。

コメント

ぴん

わかりますー😭
ミュートめっちゃしてます笑
ストーリーは足跡つくから連続で見ずに1回1回戻って見る人選んだりしてます笑
Aさんのみミュートで、、Bさんの投稿にはAさんが出ないことを祈ります、、😕💕