※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が女の子と言われたが、男の子に変わる可能性もある。女の子用品はいつから揃えるべきか、次の健診で待つべきか悩んでいる。エコーを貼って男の子に変わることもあるか不安。

今日性別がわかりました🥺✨️
あっさりされてる先生で、お股見てる時に
なんにもついてないし写っていないね
三本線がここにあるから女の子だね

と言われました😭💖
女の子希望だったのですごく嬉しい反面、次の健診行った時に女の子から男の子になったとも聞いたことがあるのでまだわからないですよね🥺💦

女の子ママさんはいつ頃から女の子の物揃えたりしましたか?🥺次の健診でまた言われるの待った方がいいでしょうか🥺今日のエコー一応貼っておきます🥺
ここから男の子になることもありますか?😖

コメント

ママ

ちょっと画像が荒めで違うかもですが、、🙏🏻割れ目見えます!
上の子の女の子は信じれなくて8ヶ月とかから揃え始めました😂
でもしっかりコーヒー豆写ってるしここから男の子はなさそうな、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか🥺
    やっぱり女の子はわからないですもんね🥺わたしも全く信じれてません😂笑笑

• 3月28日

画像が粗いのでこれだと分からないですが、先生が3本線あると言って女の子と伝えられたなら、ほぼ女の子だと思います(^^)

ただ、ママ友が生まれるまでずっと女の子と言われていたのに出産したら男の子だったので、割れ目がハッキリ見えて、子宮も確認出来ない限りはちょっとドキドキします😅

17wだとまだ揃えるのは早いかな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ほぼ女の子だと思うようにしようと思ってますが、まだわからないのでもう少し様子みてみます🥺!!
    産まれてくるまでわからないですもんね🥺

• 3月28日
こはくまま

エコ〜見て割れ目も見えて、ずっと女の子って言われてて、最後の最後に🐘隠してたみたい男の子だわっ!って言われました🤣笑
先生と大笑いしちゃいました。
最近のエコーは精度が良いから、あんまり間違え無いけど、綺麗に隠されちゃったわぁーと言っておりました!🤣笑
週数が進んでるときに、4Dエコーをすれば、絶対わかるよー!とも言ってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね!割れ目も見えてたのに男の子っていうこともあるんですね🥺!!
    写真はもらえませんでしたが、4Dでも今日みてもらって何もないし、これが三本線で、、、って言ってましたが産まれるまでわからないですね😭

• 3月28日
はじめてのママリ

うちも第二子がこんな感じで、ずっと「多分女の子だと思うよ」が続き、27週くらいで「女の子でほぼ確定」、32週で「エコーで子宮が見えるので確定」と言われました!

ベビー用品は上の子(男の子ですが)のものが多少あったので、洋服などは完全確定してから買いました☺️
お腹も大きくなってきてたのでオンラインも多めになってしまいましたが😂

ママリ

私は上の子も下の子も勝手に男の子だろうと思っていたので女の子って言われてももしかしたらがあるので信じられなくて8ヶ月9ヶ月頃までは服とか買ってなかったです😂
上の子の時女の子って言われててとりあえず肌着だけ買おうって旦那となりましたがなぜか黄色買ってました😂今思えばピンク買っておけば良かったって思います😂💓

🫧

多分女の子かな〜の時点で買ってました嬉しくて😂🤍

むにゅ

2回性別聞いてから服買いました。

万一男の子だったとしても赤ちゃんならどっちだかわからないような子もたくさんいるし新生児のうちくらい男の子にかわいいの着せたって良いかな…くらいの感じで。

でもなんとなく女の子産むっていう謎の根拠のない確信があったし、お洋服早く買ってあげたいからお股ぱっかーんてして見せてね!ってお腹に話しかけてたおかげか1回目で素人目に見てもわかるくらいかなりくっきり3本線見えたので2回目見てもらうまで買いたくてうずうずしてました😅

はじめてのママリ🔰

先生が線見えると言ったら女の子でいいと思います!
変わる人もいますが可能性はかなり低いかと!