※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
ココロ・悩み

婚活パーティーで怖い男性に出会い、その後に執拗な連絡があります。8年間非通知電話が続いていました。その男性の心理について考えています。

ストーカーなのか?
どういう気持ちでしているのか、一緒に考えて欲しいです。

婚活パーティーでその男性とカップリングになりましたが、同時にトナリにいた女の子とも友達になりました。
その女の子と一緒に来てたもう一人の女の子に執拗にラインをしていたらしいです。
怖い人だなと感じたので、カップリングになった私に忠告してくれました。気持ち悪かったので、私もその男性とその後に会う事なく、丁寧にお断りしました。

その後に💩だけのメール、女性器の名前だけのメール、ライン、着信、ショートメール、非通知電話がありました。

全て拒否済でしたが、非通知電話だけ8年間数ヶ月に1度ペースでありました。
今年に電話番号変えて今はないのですが、この男性、どんな心理で電話してきてると思いますか?
私には理解できず、聞いてみたいと思いました。

コメント

ママリ

ストーカーというか普通に頭おかしい人なんだと思いますよ😅

• まっちゃ

まっちゃ

ありがとうございます
    つきまとい、ではないのですか?
    嫌がらせのみ、という認識ですか?

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私の中では暇なんだろうなって認識ですね笑
    家の前にいたとか、○○にいたよねや自分の性器の写真を送ってくるみたいな内容のラインなどが届いてたらそれはストーカーだと判断しますね。

• 3月28日
  • まっちゃ

まっちゃ

ありがとうございます。
    私は今までそんな目に合った事がなかったので、これがつきまといなのか、よくわかりませんでした。

私の立場だったら恐怖心を感じますか?それとも、スルーできる心境ですか?

私は恐怖心の方がありました。

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

普段はそんな気にしませんが夜1人で歩いてる時とかにタイミングよく非通知の電話がきたりメールが届いたらこわ!って思いますね💦

• 3月28日
  • まっちゃ

まっちゃ

私も気にしてない年月の方が長かったのですが、何年もになると流石に少し、なんでそこまで?となってました。

普通の人はこの場合はスルーなのか聞けて良かったです。

• 3月28日