※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

妊娠中から出産後まで涙もろく、心配しています。いつになったら治るでしょうか?

妊娠中〜出産にかけて涙脆すぎてやばいです。いつになったら治るでしょうか?

ホルモンのせいだと分かってはいるのですが、涙脆すぎてしんどいです。
妊娠中はニュース見るだけで涙が出て、陣痛がきたら上の子が心配で涙が出て、出産中も痛みでずっと泣きっぱなしで呼吸がおかしくなり酸素マスクつけられました😂
今朝無事出産を終えたのですが、上の子とテレビ電話で話したらもう涙がぼろぼろ止まらなくなり子供以上に泣いてしまいました…目が腫れて痛いです🥲
生まれた赤ちゃんを抱っこしても、1人で病室にいても涙が出てしまいます。食器を下げにきた病院のスタッフさんにドン引きされてないか心配です💦

1人目出産の時も涙もろくなりましたがここまでではなかったはず…少なくとも酸素マスクはつけてないので😂
このままだと上の子を不安にさせてしまいそうなので心配です。

コメント

わかか

ホルモンの影響もあると思いますが、涙もろくなりますよね😁💦
歳なのかなぁ…って思う時もあります笑

• ママ子

ママ子

歳のせいというのが痛いほど的確で笑いました😂
    上の子の時はここまでじゃなかったから歳のせいの可能性高いです笑

• 3月28日
  • わかか

わかか

子供からみの番組には夫婦して号泣してます笑

• 3月29日