※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.R.mama꙳★*゚
家族・旦那

旦那が浮気してるんじゃないかと最近すごく不安です💧何かはっきりしたこ…

旦那が浮気してるんじゃないかと最近すごく不安です💧何かはっきりしたことがあった訳じゃないんですが、前は携帯その辺に放置だったのが最近どこに行くにも携帯持ち歩いてます。(もともと携帯ロック、LINEの新着表示も新着メッセージがありますっていうのに設定してあります
)そして全く無くなったわけじゃないんですが回数が前より少しだけ減りました。
なんか不安でそんなことばっかり考えてたらどう接していいかわからなくなってきて💦

コメント

行動が…わかりやすくないですか?😳💦
女の勘って…当たります‼︎😖💦

• R.R.mama꙳★*゚

やっぱりそう思いますか?😩
    携帯見るにも見れないし長距離で仕事のサイクルもコロコロ変わるんでどうしようもなくて💧

• 3月28日

退会ユーザー

すみません💦典型的な行動パターンな気がしてしまい😖💦
    長距離でサイクル変わるって難しいですね💦
    その不安をそのまま伝えてみるのは、ダメですか?😖

• 3月28日

携帯見れない場合はもう信じるしかないですかね、、
    多分私の想像だと自分の事を信じてくれてないってことにキレられそうな気もします💦この感が万が一外れてた場合も最悪ですよね😭

• 3月28日

退会ユーザー

私の場合は携帯みせて‼︎か、聞いちゃいます‼︎それでキレるって違うと思うので😇例え思い込みだったとしても、最近その行動が不安だったからって謝ればいいと思うんですよ💦携帯を見た訳ではないのでしたら💦
    旦那さんキレる感じなんですか?😔
    それが嫌ならもう信じて今まで通り接するしか…💦

• 3月28日

不安に思うこと伝えてみようと思います💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日