※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

珊は5wで、胎嚢未確認で不安。毎日検査薬してしまう。胎嚢確認までの不安な時期、どのように過ごされていましたか。

現在5wです。前回受診のときに、4wかな、子宮内に胎嚢っぽいのは見えるけどまだ確定ではないと言われ、4/1が次の受診日です。
無駄だと分かっていても不安で毎日検査薬してしまいます。
体調にもまだ変化がなく、居てくれるか心配になってしまいます。また、写真の通り逆転現象のあとまた普通の判定線に戻っているのでそれも気になってしまいます。

みなさんは胎嚢確認や心拍確認までの不安な時期、どのように過ごされていましたか。

コメント

ママリ

違う病院にダメだとわかってて胎嚢確認しに行っちゃってました😥
病院ハシゴするのダメなんですけど、心配で心配で仕方なくて💦
毎日検査薬するのもかかしませんでした😫

あとは、ベビー用品店にベビー用品見に行ったり、ネットで何いるとか調べてノートに書き出すことで時間潰してました!
Amazonで必要なものカートに入れてみるとかしたりしてました😂

• ゆぴ

ゆぴ

やっぱり不安ですよね😣
    ベビー用品見るのいいですね!まだ早いとは思うけど、不安よりも楽しい気分になりそうです🥺💖

• 3月28日