※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

お腹の張りが4~5分おきで子宮口2センチだと、出産までどのくらいかかるでしょうか?病院でモニターをつけているけど、不安で落ち着かないです。痛みがあっても話せる程度の余裕はあります。

お腹の張りが4~5分おきで子宮口2センチだったらどのくらいで生まれると思いますか?🤣

病院でモニターつけてるんですがソワソワしちゃって🥹

お腹が張って痛くても人と話せるくらい余裕はあります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

長い人はそこから2日とか掛かると聞きますので予想が難しいですね💦

出産楽しみですね!
体力勝負になることも予想されますので休めるうちに休んでくださいね!

母子健康でありますように!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうですよねー🥹
    1人目の時は結構前駆陣痛もしんどくて長いーーって思ってたんですけどまさか2人目で前駆陣痛余裕なんてびっくりしちゃって🤣
    でも痛いは痛いからどのくらいだろ?って思って🤔

    楽しみです😍
    ありがとうございます🥰

    頑張ります💪🔥

    • 3月28日
deleted user

うまくいけば今日中に産まれるかな〜って感じですかね?👶🏻
ドキドキしますね🤍

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    やっぱそうですよね😍
    ドキドキソワソワしてます😖💕

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私はそれくらいでその日に生まれました!

ただ羊膜硬く無痛注射してから人工破水させました!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですか😳
    生まれるなら早く生まれて欲しいです😍
    本当は4月まで待ってて欲しかったんですけどね🤣🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子宮口2センチひらいたまま半月ほど過ごしていました😂4月まであとちょっと持たせるのは少しキツそうですね🥲

    私の母も4月予定日で3月に末産まれたのでどうせだったらもっと早く産みたかったと嘆いていました🤣

    • 3月28日