※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
雑談・つぶやき

夕方スーパーへ買い物に行きました。買い物を終えて車へ戻ろうとした時…

夕方スーパーへ買い物に行きました。
買い物を終えて車へ戻ろうとした時近くから女の子の「おしっこ!」と泣き叫ぶ声が聞こえました。私が通ったのは運転席側で助手席に座った女の子が死角で確認出来ませんでした。親も一緒だろうとその時は素通りしたんです。荷物を車に積みカートを元に戻そうと店の方へ歩いて行くと女の子は車から降りまだ泣き叫んでいました。周りに人がいる気配もなく…

車のエンジンはかけっぱなし、良く見たら車椅子専用パーキングエリア内…

幼稚園年少さんくらいの女の子です。
とりあえず、トイレに連れて行く訳にも行かず店員を呼び親御さんを店内アナウンスで呼び出して頂きました。
その女の子はかろうじて車のそばを離れず誰かに助けを呼んで偉かったと思います。

あの後…
私も予定があったのでそな場を離れどうなったのか分からないけど、怒られてなきゃ良いなぁ…泣
夕方とは言周りはもう暗かったです。
女の子が、トイレ探して動き回ったらどうするの?
車のエンジンはかけっぱなし…
イタズラして車動きだしたらどうするの?
怖くて仕方ありませんでした。

コメント

A

寝ていたから置いていったのか
起きていたけど置いていったのか
どちらにせよ置き去りは本当に
アホ親ですよね…。
誘拐されたらとか考えないんですかね…。
すぐ終わるコンビニさえ連れて行きます😔
駐車場飛び出して他の車と接触しなくてよかったです。
歩き回って迷子にならずよかった。
聖奈さんの行動はすごいと思います🌟