※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

ベビービョルンとsmart angelが候補です。他におすすめのバウンサーはありますか?

添付してある画像と同じタイプのバウンサーを探しています。皆さんのオススメを聞かせてください!
今のところベビービョルンが有力候補です!価格的な面で考えると西松屋ブランドのsmart angelもいいなと思ってます!

コメント

ひーな

我が家はベビービョルン使ってました^ ^
自分で抜け出せるようになるまで、使わない日はないくらい、重宝しましたよ^ ^

1人で2人お風呂に入れなきゃいけないときなども脱衣所で待機するのに使ったり、これがあればパパでも寝かしつけができたり^ ^

• ひつじ

ひつじ

ベビービョルン聞いてた通り優秀なんですね😳✨
    生後1ヶ月で昼夜の区別がついてきて昼全く寝ないんです😂区別がついていいのか悪いのか…って感じなんですが月齢もまだ低いので少しはお昼寝させたくて、、
    そんな時にもやっぱり活躍しますか??
    色々聞いちゃってすみません💦💦

• 3月28日
  • ひーな

ひーな

三女が昼間なかなか寝れない子で、やっと寝ても背中スイッチ炸裂して、ずっと抱っこも辛くて…そんな我が子でも活躍しましたよ^ ^

昼寝くらいの時間なら、バウンサーに乗せてゆらゆらで寝たらそのまま起きるまでそっと寝かせておきました^ ^

ちょっと大きくなると自分で腹筋?使ってゆらゆらしたりして遊んで可愛かったですよ^ ^

• 3月28日
  • ひつじ

ひつじ

めちゃくちゃ同じ状況です!!自分のことを言っているのかと思ったぐらいです😂笑
    買うしかなさそうですね😏✨

• 3月28日

西松屋のもの使ってます〜!ベビービョルンを使ったことがないので比較できませんが、特に不便に感じたこともなく、大活躍してます♡
バウンサーが嫌いな赤ちゃんもいるらしいので、安いほうなら最悪使えなくても後悔しないかなと思います😂

• ひつじ

ひつじ

西松屋も結構優秀なんですね!!!
    なるほど…やっぱり合う合わないあるんですね😂ベビービョルンならメルカリで買おうと思ってましたが、西松屋の価格なら新品でも良さそうですね😁👍

• 3月28日
さくら

西松屋の方使ってました😉
うちの子はバウンサーを嫌がることが増えたので、もう物置にしまいました🤣🤣
でもそれまではよく使ってましたよ〜😊けど、高確率で吐き戻してました😅揺れてなくても😂笑

• ひつじ

ひつじ

物置に直せるくらいの大きさなのでそこは救いですね😂笑
    えー!!吐き戻しあるんですね🥺要注意しとかないと…って感じですね🥺

• 3月28日
Himetan❤️

うちは西松屋のスマートエンジェルなブーさんのバウンサーを使ってました☺️

• ひつじ

ひつじ

えー!!そんなのあるんですね!!!初耳です😳

• 3月29日
me

うちも西松屋の使ってます^ ^
自分で動かせるようになって楽しそうですよ❤︎

• ひつじ

ひつじ

西松屋買いました💗
    使い勝手良くて娘もお気に入りです🥹

• 4月9日