※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

食べ物を食べるとお腹が気持ち悪いです。初産で36週です。外出もままならず、我慢するしかないでしょうか?

現在36週と4日なのですが、この頃から何か食べ物を食べる度にお腹が気持ち悪いです。これはなんですかぁ~😫 初産です……😮‍💨
ろくに外での用事が済ませず、1人車でじっとしてたり……我慢するしかないですか?🥹

コメント

ママリ

それは後期悪阻です...
もう少し、もう少しして赤ちゃんが下がってきて胃の圧迫が弱まったらちょこっと楽になるはずです😭

• こぴ

こぴ

なるほど💦 家に引き篭っててもあれだし、けど外に出たら出たでこれで辛いですが、頑張ります……笑

• 3月28日
ママム

同じ週数で同じ症状です…
食べる度に気持ち悪いし運転中でも息苦しさを感じます😢
1日1食ぐらいしか食べれてないです😵

• こぴ

こぴ

私自体食いしん坊な為、私の場合はお腹空いたら空いた度に食べれるんですよね……けど物が胃に入った途端気持ち悪いです……休憩しながら赤ちゃんが下に降りてくるまで我慢ですかね💦

• 3月28日