※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の私のバックについて👜入園式はトートバッグはなしですか…

保育園の入園式の私のバックについて👜

入園式はトートバッグはなしですかね?

このグレーが家にあるのですが、
どうでしょう?💦

コメント

ママリ

全然いいと思います☺️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当ですか!🥲💡
    入園式って、小さめのハンドバッグじゃないとダメなのかなって勝手に思ってたので、安心しました☺️💪

• 3月28日
いの

ありだと思います💡

うちの保育園はスリッパ持参なので、その他にも万が一書類とか配られたら入れやすいようにトートバッグを準備しました🌸

ハンドバッグとは別で手提げバックを準備する方もいるそうですがかさばるのでトートバッグだけにしました😌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!✨
    確かにサブバッグが要るくらいなら、始めから大きい方が合理的ですね☺️💡

うちもスリッパ持参です!旦那も入園式参加するので旦那の荷物も一緒にカバンに入れることになると思うので、やっぱりトートバッグで正解ですね🥰

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です😀      

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

大丈夫なんですね!よかったです🥰

入園式といえば、ハンドバッグじゃないとダメなのかなって思い込んでました🥹💦

• 3月28日