※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天のポイントカードを作る予定ですが、使い勝手に不満はありますか?楽天でよく買い物をするので、楽天ポイントが魅力的です。

楽天のポイントカードを作ろうと思っているのですが、使っていて不便なことはありますか?

クレカを作りたかったのですが、よく楽天で買い物をするので楽天ポイント貯まるのがいいと思い楽天にしました。

コメント

はじめてのママリ

不便なことは特にないです😆
使えないところなどもなかったので

あとは
カードの種類をなににするか
ブランドをどこにするか
ですこし違うかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ポイントカードですよね?
不便はないし、楽天ユーザーなら持ってるに超したことは無いと思います😃
でも私が住んでる近くだとdポイントのが使えるとこ多いので、dポイントのが使いやすいです笑。
この辺は住んでる環境にもよると思いますよ😊

咲や

楽天ポイント貯められる店で言えばポイントカード貰えますよ
店舗によって専用のデザインがあることもありますので、調べて好きな店でもらうのも手です
ポイントカードアプリだとクーポンもあるので、アプリの方が便利だったりしますけどね

はじめてのママリ🔰

楽天カードであればクレカでポイント貯めれますが、楽天ポイントカード単体が良いってことですかね?💦