※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭に塀(フェンス)を立てようと思ったのですが、高いんですね!予想以上…

庭に塀(フェンス)を立てようと思ったのですが、高いんですね!予想以上に高くてびっくりしました😢
DIYするにも、土地の境界線で素人仕事は怖いし…
うちはこうしたよ!こうしてよかったよ、などありますか?

コメント

momo

高いですよねぇ…。
でもDIYだと耐久性ないから台風などですぐにやられると思います💦
なんなら業者に頼んでいるであろう向かいの家のフェンスは、毎度台風でやられてます(笑)

高いかもしれないけど、やっぱり長い目でみると業者に頼んだ方がいいとは思います😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに高いの?!ってびっくりしました🤣こんなことなら家建てる時ローンに組み込んでおくんだった…と後悔中です🥹
    そんなに台風の来る土地ではないのですが、やっぱり素人仕事は怖いですよね🤣

• 3月28日
はじめてのママ🔰

アルミの値段がめちゃくちゃ高くなってるみたいで、今見積もり出してもらいましたが高くて悩んでます💦
外構屋さんも高いからと別の代替え案出していただいてて、木製のもの(メンテナンスは数年に1度必要)なら安く抑えられるとのことで検討してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも見積りだしてもらいましたが、思ってたけど2.3倍高くてびっくりしてます😅
    木製のものの方が安いんですね🫣

• 3月28日